追悼・パワースポット沖縄県!

追悼・パワースポット沖縄県!
追悼・パワースポット沖縄県!

ようこそ!MyHouseへ
いつまで若々しく健康でいられますように💕
<学びは自分を救う>

志村けんさんがお亡くなりになり、幼少の頃から笑いと楽しみを共にした仲間がいなくなった気持ちです。
ご冥福をお祈り致します。

命の儚さをシミジミ痛感させられました。
当たり前ではない、日常を精一杯楽しく悔いなく生きていきたい。
改めて感じることができました🙇

皆さんは、日々楽しんでいますか?
思い悩み苦しんでいませんか?
そんなの時間の無駄ですよ!

この世界は、『自分が思った通りになる』

だから、前向きに楽しいことをやりながら
日常を生きる。ことでいいんです!

追悼・パワースポット沖縄県!

スピリチュアルが経済効果1兆円産業と言われていることからも、アメリカで実証されたことの裏付けも、本が馬鹿売れしてることも
全て生きる意味を説いてるんです!

追悼・パワースポット沖縄県!

それを馬鹿真面目に、自分を責めた生き方なんて時間の無駄ムダ!
さんまさんが、『生きてるだけで丸儲け』と言うように、楽しく働くことでいいんです💟

さぁ~皆さん、
一緒に楽しんで参りましょう😄💕

大丈夫!
沖縄県全体がパワースポット✨

『コロナウィルスに負けるな』
~エナジーチャージで免疫力アップ~

写真:パワースポット倫理法人会(朝起き会)
  やなえもんの素敵な涙💧💦の講話です。
  起業家に大切な影響を与える会です!
  パワーサポート倫理の会

▼4月の講話予定
追悼・パワースポット沖縄県!

是非一度、モーニングセミナーへ
参加して下さい💟
お気軽にお問い合わせ下さい。
土曜日は宜野湾福祉センターにてAM6: 00~
モーニングセミナーを覗いて下さい。
お待ち申し上げます!
gintainohimitu0708@gmail.com

▼これまでの投稿も見て下さいね😊
人のお役立つ仕事は、最高ですよ!


同じカテゴリー(深部細胞から健康に!)の記事
しってますか?
しってますか?(2020-09-23 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。