免疫アップ!エナジーチャージの効果効能

免疫アップ!エナジーチャージの効果効能


ようこそ!MyHouseへ

エナジーチャージ専門店
<沖縄で唯一の講師資格者>

💮私の顔を見に来て下さい😳
嘘のようで、本当の実体験です!
免疫アップが直ぐにわかる、エナジーチャージ!

内面(深部)まで届かなければ、
結果は確実に衰える(変わらない)だけです。
あなたの内面(深部)は、
細胞から活性され、隅々までゆき届いてますか?

ハンドセラピスとは…
https://jmty.jp/s/okinawa/les-hea/article-fn0fo

💮施術法と概要
https://xn--zckd5bxa1a9jvc.com/handtherapith/howto-ht/#001
(提供:ハンドセラピス美容学院HP)

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
《世界初》
手の温もりと振動、テラ鉱石も併せて全身隅々深部までアプローチし、免疫力を高め、体内電流と自律神経を整え、筋肉(アウター、インナー)を刺激する事で筋トレも実現!
バスト・ヒップアップ、全身のリフトアップ。
スポーツ後のケア、身体のバランス調整。
リンパケア、疲労回復、心と身体の癒やし。
小顔、肌トラブル、ほうれい線、しみシワ毛穴。

1台で全てのメニューを網羅します!
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

💮プロフィール
🔹写真1~4番:私の2019年6月の闘いです!
https://xn--zckd5bxa1a9jvc.com/meister-yoko-tasato/

💮内面の健康と、見た目の美しさが
  結果でわかります⏬⏬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💗体験直後、翌日の声💗

🔽1回の施術でおなか周りが細くなり。
  3日間つづいた。
🔽太ももとふきらはぎが一回り引締まった。
🔽翌日の顔が驚きのシャープに!
🔽風邪のダルサや声と鼻水がよくなり爽快感
🔽肩こり、腰痛がスッキリ!
🔽ヘルペスの痛みが翌日消え食物が美味しい
🔽髪の毛がやわらかくなった:フラダンス方
🔽続けると良くなる感じがわかる。
🔽初めてのなんとも言えないカイカン。
🔽腹筋、筋肉が出てきた。
🔽言葉に表せない良さ。
🔽冷え性だが内側から温かい。
🔽足のむくみがとれた。
🔽尿の色(毒素)でわかる。排泄が凄い!
🔽クリームのうるおい感が翌日まで続く。
🔽脳の術後1年、その部位の痛みが緩和した
🔽すごく身体全身が軽くなった。
🔽施術後、とにかく眠い。
🔽驚き!宿便が出た。(便秘では無い方)
🔽足の毛細血管がうすくなった。
🔽口内炎の痛みが翌日なくご飯が美味しい。
🔽アンダーが細くなった!
🔽自律神経が弱く会社を休みがち、翌日身体が爽快で仕事に行けた。
🔽足のかゆみ(塗薬無し)がなくなった。
🔽傷口の治りがとにかく早い!
🔽吹き出物が翌日なくなる。(塗薬無し)
🔽母乳の出がよくなった!
🔽腓返りがなくなった。
🔽顔に脂肪が出ていたが集中施術にて無くなった~😄
🔽鼻周りのザラザラがなくなった~
🔽すごい、歯茎の痛みがなくなった!
🔽唾液の量がすごい(73,85歳)
🔽転んで手術後、両膝が浮腫曲げられなかったが翌日軽くなり曲げる事ができ驚きました
🔽口臭がなくなった(歯石をとっても変わらなかったのに!)

🔽脳障害6歳、足首のそりや、手足の硬直が柔らかく緩和されました😲
(継続中にて今はなくなりましたよ!)
→涙が出るくらい嬉しい😭

⏩エステオーナー様、一般の方々の声です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💮安心のサポート💮
🌻医学博士、東洋医学の先生方の監修の下、手技を構築し、より高い効果が得られます
<テクノロジー融合型ハイブリッド手技>
🌻講習期間は短期4日間 
 ❇少人数制1名~(質疑応答OK):みらい特典
 ❇ディプロマ進呈
🌻何度でも技術を共に学びましょう:みらい特典
🌻外部講師による様々な情報講習
🌻運営に関する情報研修
🌻貴サロン情報や紹介などをHPへ掲載
🌻施術に関するトータルサポートを会員サイトやお電話で受付ます

みらい特典
💟沖縄での受講開催、全力でサポートします。
💟何度でも共に学びあいましょう!
現在、リピーターを中心に紹介だけで運営中!

 
本部(名古屋)からの資格取得後のサポート、研修や情報交換など心強いですよ👍👍

🔯一般お試し好評中🔯
🔹お試価格:120分5000円(フェイシャル全身)
  ❇男性は1000円増しとなります🙇
  ❇お化粧は落としての施術となります
❇別途出張交通費

  ↓↓↓
🔯体験会開催中🔯
無料で背中や気になる箇所を体験できます!
少人数で実施
お問い合わせ下さい🙇

120分コースは、お顔から手足の指、全身ハンドエナジー療法
ご夫婦、ご家族で受ける方多いですよ!
--------------------------------------

これまで『体験したことがない』爽快感🎈
身体のお悩みから解放されます。

他社との差別化が図れます🎈
良さがわかりリピーターとなります。

先ず体験すると、違いがわかり病みつきですよ👍👍👍
悩みが多いほど、改善され喜びに変わります。人生が変わります😄😉

100年時代、健康は何より大事になり、75歳(80?)まで働く時代になりました。
(新聞より年金が75歳受給😲...もはや年金よりも健康と息の長いビジネス!)

お客様を施術しながら、セラピスト自身の健康と美容にも繋がる一石二鳥三鳥🎈

いつまでも若く、美しく、健康な人生を楽しむためにもメンテナンスは大事ですよ!

10代~80代まで活躍しています🎈
圧を入れる手技は必要ありませんので、施術をする度に肌艶がよくなり、肩こりや腰痛が和らぎ、生理バランスも整い冷え性も改善され関節痛や筋肉痛もありませんよ!

これから美容学校や技術習得をお考えのあなたにも朗報です!

あなたの夢を応援します🎈
運営相談、資格取得後も応援します😳


特徴
💮フェイシャル全身美容となりコスパが良い
◾初期費用軽減(一台で全身マルチ!)
エナジー専門店で集客バッチリ💕
選択と集中!
◾買替え不要(AI機能でバージョンアップ可)
※頭皮、セルフケアが追加予定
◾修理費不要(代替機をご用意します)
◾持ち運び簡単(小型、設置簡単)

初心者の方は、出張ハンドセラピーとして、スタートする事もお勧めします😳

一家に一人いるだけで、家族親族みんなが健康で美しくいられますよ👍👍👍

私もそうでしたが、ビジネスではなく、旦那様や子供、身の回りの親族のために始める方が増えてます。


プロフィール概要
20代にセラピストを経験、体力の限界を感じ別世界へ。
しかし、乳癌になり健康の大切さを改めて感じる。またアトピーも再発し諦めきれない人生をふたたび『これからだ👼』が、みつけられ幸せです。
我が家の爺ちゃんのように、85歳まで元気一杯若々しく働きますよ~😊

アトピーだけではなく、美白、ホウレイセンが消え体力もアップし、胸も大きくなりました。今は嘘でもまさかまさかの◎代にみられちょ~嬉しい(笑)😱😱🙌


主催:みらいサポート


同じカテゴリー(深部細胞から健康に!)の記事
しってますか?
しってますか?(2020-09-23 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。