西洋医学では「病気は完治しない」?

西洋医学では「病気は完治しない」?

ようこそ!MyHouseへ

過激な題名からスタートしましたが、
今日も指南書からの教えで読み解いていきます。

体は絶対「うそをつかない」
免疫学の立場から「疲れのメカニズム」について
疲れない、疲れても回復しやすい体、「体力のある人」になるための考え方を明らかにします。

前提として「人間の体を全体的な視野で診る」ことが大切です。

近年注目を集めている『統合医療』『全体医療』と呼ばれている医学の視点です。

これまでの体を臓器別に分析的にみていく現代の西洋医学に対する反省が始まり、
部分や局所的な症状だけを診るため、視野が狭くなり体内で起きるさまざまな現象の真の原因を究明しにくくしています。

その結果、症状を「悪いもの」「あるべき体調からすれば間違った状態」と捉え症状だけを無理に抑え込む対処療法にはしるのです。

それでかえって疲れや病気を悪化させ、慢性化させてしまうことも少なくありません。

~~~~~
私のアトピーも頑張って病院に通い、毎日ステロイドを塗り続けた結果で、30年の月日を経て年を重ねても苦しむことになったのだと、、😲😭

『経皮吸収は排除し難い』
それは身を持って今回知り得ました。
東洋医学の先生から、黄色い汁が出たら未だ抜け出されていないと言われました。
まさに、私の顔から流れたのは黄色い汁でした😭
今は、経験全てを含めてお伝えできるのも幸せです。
「結果は嘘をつきません」
私の顔を見にきて下さいね😊💕

今日の教えから、私は『全身』エナジーチャージだけを提供しています。
『効果がある』ことだけを取捨選択しています。
根本的改善を使命として💟

部分だけでは効果は半減しますので、お顔から足の指までくまなく施術します。
(頭は最後に指圧で流します!)

私たちが扱うエナジーチャージも、セラピストも受け手も自律神経(コントロールタワー)が整うことのデータがとれてます。

健康になりながら、お客様を幸せにし改善効果が高いのは、私のアトピー(改善)が教えています。

深部細胞をよみがえらせ、健康に導く手技は画期的です!

あなたも「自分のため」「家族のため」「みらいのため」に一緒に歩みませんか。
世間を騒がしている『菌』
歴史をみても、菌で滅びた国や村は沢山あります
。集団で群れるようになったデメリットのようですが、その中でも生き残っている人もいることも事実。
どんな状況にも耐えうる『免疫力』をつけるにも
エナジーチャージは唯一無二のマッサージです。

東洋医学に則り「オールハンドの温もり」と「テクノロジー」を併せ持った世界初の手技です。

詳しいことはお問合せ下さいね😄💕

一見の価値あり!

みらいサポート
gintainohimitu0708@gmail.com

お待たせしました🙇
近日、サロンOpenします!
※現在はリピーター様のご紹介のみ出張セラピーで活躍中!


同じカテゴリー(深部細胞から健康に!)の記事
しってますか?
しってますか?(2020-09-23 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。